スポンサーサイト


第46回北陸ロールコール

10月14日(日)11時~12時

移動地:京都府舞鶴市空山(空山展望台500m)

今回は久々に空山から開催しました。
結果は9エリアCBerの掲示板をご覧下さい。
http://kyoto-kp127.bbs.fc2.com/
DSC00135.jpg

DSC00134.jpg

DSC00132.jpg

通行止めは7月下旬に解除されていましたが、昼間の
ロールコール開催が続いていたので、久しぶりの空山
移動になりました。この場所は夜間のノイズ、混信が
少ない時がFBかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本海越しにカリブを望む

空山、通行できるようになってますね
渡辺さんが駐車している同じ場所で18MHzの八木を上げて
Aves I.とQSOできたことがあります、カリブ狙いにはベストな移動地でしょうね。

No title

Takaさん
現在三浜側からのみ通行可能となっております。
Avesとはすごいですね、多分12月からは冬季通行止
かもしれません。
朝方あがってカリブ狙いもいいかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしい風景ですね~
私はそこでCBのほか、50MHzで楽しみました

そういえば最近、夏から一気に冬モードという感じですね。
舞鶴在住時代、その駐車場から上の方にちょっと走った道ばたで、クマの親子を見かけました。
そろそろ、そんな季節ですので、くれぐれもお気を付けて

No title

FCPさん

久々の書き込みありがとうございます。
私もここの駐車場でCB運用したことあります。
クマには注意したいと思います。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
