スポンサーサイト


京都ハンナリーズ試合観戦(地元舞鶴にて)

この週末にバスケットボールのbjリーグの公式戦が
舞鶴で開催されるということで、京都ハンナリーズ対
ライジング福岡の試合を本日観戦しました。

SH3J01780001.jpg
あいにくの雨模様の舞鶴市文化公園体育館

SH3J0183.jpg
思えばプロのスポーツ観戦は20数年前に
西宮球場で阪急の試合を見て以来かと…

特にバスケットボールをやっていたわけでは
ありませんが、舞鶴でプロの試合が見れると
いうことで楽しみにしていました。

一番安い2階のスタンド席でしたが、すごく近い
感じがしました。

チームはこれまで開幕から5連敗中でぜひ勝利をと
期待しました。
試合結果は前半はリードして折り返すも、後半は相手の
ペースになり、4Qで1点差まで追い上げるも敗れて
しまいました。
バスケットボールなので試合の展開が早く、手に汗握ると
いった感じで楽しかったです。
また近くで試合があれば観戦したいと思います。
次こそ初勝利して欲しいですね~

京都ハンナリーズWeb
12月1日、2日は福知山で試合があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています。
実は、勤務先がスポンサーらしいです。

今まで、CW-WWを10mでやってました。
昨日は仕事だったので今日だけの参加ですから局数が多くできませんでした。
一度、ログを提出しようかなと思っています。
朝は、15mでJL3局と一緒にカリブを呼んでましたが、私には順番が来ませんでした。
明日も呼べたらいいんですけど・・・・

寒くなりましたので、お体にはご自愛ください。

No title

CWIさん

ご無沙汰してます、そうですかスポンサー紹介が
ところどころありましたが、どこかな?

コンテストお疲れ様でした。
15mでPJ2Tと交信されたのをききました。
あの時私も呼んでいたのですが、まったく
カスリもしませんでした。Hi
DXも連敗続きでブログアップもおろそかに
なっております。
なんとか今年中に1つは増やしたいですね。

No title

こんばんは。
お恥ずかしい。
お聞きでしたか。
やっとゲットできました。
コンテストは10mで今日一日だけの参戦です。
今までに約200局足らずです。

たぶん、こんな会社の名前知らないって言うところが勤務先です。
でもどこかでその名前を目にしているかもしれません。
舞鶴なら。

No title

CWIさん、200局とはすごいですね、
試合終了後に再出撃しようと思いましたが、
結構な雨と雷で断念しました。
来月末のWW-CWで頑張りたいと思います。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
