スポンサーサイト


謹賀新年

アマ、CBer各局の皆様

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨晩から風邪をひいたみたいでカウントダウン前に
寝てしまいました。
皆さんもお体にお気を付け下さい。

iu_hamaya_11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

AXCさんの素晴らしい実績にいつも脱帽です。モービルホイップによるものとは思えません。hi

今年もよろしくお願い申し上げます。

HNY

KENさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

相変わらず進歩はありませんが
気合いで今年もがんばっていきたいと
思いますので、よろしくお願いします。

No title

あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末にCBもはじめました。
山登りの時には持って行きますので、
夏場のEスポでQSO出来れば良いですね。

風邪、お大事になさってください。

HNY

KAZUさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

CBもはじめられたとのことで
嬉しいです。
ぜひともEsでお会いしたいですね、
本年もよろしくお願いします。

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
MOBILE DXを楽しみましょう!
FB DXを!

HNY

Leoさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
コンディションUPに期待sして
頑張りましょう

No title

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
高速道路がタダにもなりましたし、そちら方面に行くことが結構ありますので、グランドできることを目標にしています。

HNY

RDEさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

高速無料は3月いっぱいまでなので
それまでにグランドできるといいですね。
本年もよろしくお願いします。

No title

新年おめでとうございます。
昨年同様よろしくお願い申し上げます。

HNY

Takaさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もモービルDX頑張りましょう。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
