スポンサーサイト


第47回北陸ロールコール

11月4日(日)11時~12時

移動地:京都府京丹後市太鼓山(683m)

今回は初めて太鼓山から開催しました。
結果は9エリアCBerの掲示板をご覧下さい。
http://kyoto-kp127.bbs.fc2.com/

太鼓山に上がる前に近くにある風のがっこうの
駐車場から特小レピーターのアクセスを試しました。
DSC00137.jpg
意外にも宝達山特小レピータはダメで、伊吹山特小
レピータが繋がりました。
さっそく、ながおかHR420局(岐阜県垂井町)から
お声がけをいただきました。
DSC00139.jpg
太鼓山は以前と同じリフト小屋からの運用と
後ほど三角点からも運用しました。
北陸方面各局とは意外と厳しく、意外と交信数が伸びませんでした。
DSC00143.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話さまでした。

昼間の太鼓山~別所岳間は厳しいかなと思いましたが
予想どおりでした。また、DCRにおいては1/2入でも繋
がると思っていましたが、意外でした。
次回からは八木(今回も持参でしたが、設営前)で狙い
ますので、よろしくお願いします。

当初不参加の予定でしたが、あれもこれも自然消滅に近
く何とか参加できました(笑)。

No title

4137局

移動お疲れ様でした。
意外とDCRは厳しかったようで残念でした。
また次回もよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
