スポンサーサイト


第48回北陸ロールコール

12月2日(日)11時~12時

移動地:京都府京丹後市太鼓山(683m)
結果は9エリアCBerの掲示板をご覧下さい。 http://kyoto-kp127.bbs.fc2.com/

DSC00149.jpg

DSC00148.jpg

伊吹RPT経由
ミエAA469局とは伊吹山特小レピータ経由にて
交信出来ました。(約170km)
日本海側から太平洋側との交信達成です。
太鼓山~伊吹山~四日市港

今年最後のRCとなりました。
少し雪がありましたが、まだ大丈夫でした。
リフトの座席が取り付けられており、これから
始まる冬を感じました。

参加していただいたいる各局、今年1年お世話に
なりました。
また来年も北陸RCをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この度もピックアップ下さり有難う御座いました。
寒い中の運用だった事と思います。お疲れ様でした。

CBでも交信が出来ましたので喜んでおります。
次回も宜しくお願い致します。

No title

TT314局

こちらこそありがとうございました。
次回も時間がありましたらよろしくお願いします。

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
また遊びに来ています

No title

第48回北陸RC開催、お世話様でした。

今回は綱引大会参加のため、不参加となりましたが
次回以降、参加を予定しておりますのでよろしくです。

No title

>4137局

綱引大会お疲れ様でした。予定が合わず残念でした。
また次回都合が会いましいたらよろしくです。

>日々のさん
ご訪問ありがとうございます。
無線ネタが多いですが、もしよければこれからも
見てやってくださいね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
