スポンサーサイト


QSL 2題

久々のQSL紹介になります。

T88ON 15mSSB 2012/11
T88ON.jpg
いつもブログでお世話になっている、JA3JNDさんが
パラオから運用された時のカードです。
某ハムショップ経由にて受領しました、ありがとう
ございました。

JI3SJU/3 六甲山移動 2010/06 10mAM
JI3SJU.jpg
毎月開催されている10mAMロールコールで交信した
JI3SJU局のカードがビューロー経由で届きました。
六甲山からの綺麗な夜景のカードです。
最近はチェックイン出来ていないので、機会があればと
思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

14時過ぎに某ハムショップへ立ち寄ったら、店長曰く「さっき後姿をみた・・・」

残念ながら初アイボールは持ち越しです。カードは無事受け取ってもらえたようでなによりです。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

JNDさん

カード受け取りました、ありがとうございます。
昼間も通ったのですが、時間が無かったので立ち寄る
ことができませんでした。
また、帰省される際はにJarl.comで連絡いただければ
幸いです。
今後共よろしくお願いします。

No title

3エリアロールコールですが、五老ヶ岳からなんとか聞こえる状態です。
10月に波を出しましたが、モービルアンテナでは無理っぽいですね。

No title

PCXさん

どうもです。
合法CBの関西OAMでは、六甲山のキー局と
何度か交信していますので、タイミングや
コンディションによっては五老ヶ岳からでも
いけるかもしれません。
空山と槙山からは6mAMロールコールに
チェックインの実績があります。

No title

最近、こちら10m AM 3エリアRC参加しておりません・・・
参加せねば・・・と思うこの頃ですが、雪があると
出足が、遠退きます・・・
それと冬のスノーノイズに悩まされます~
春まで、充電期間?といたします。
11m10m共々繋がりましたら宜しくです。

No title

Z136局

どうもです。
冬場の移動は大変ですね、1月~3月は昨年の
ような雪だと北陸RC中止の可能性が大です。
28MHzAMロールコールもなかなか時間が取れ
ません。

No title

お久し振りです。
CQ誌2013年1月号からフリーライセンスラジオのページが誕生しましたね。
皆さんの活動が今まで以上に広まるものと思っています。
FB DXを!

No title

Leoさん

こちらこそご無沙汰しております。
CQ誌にフリーライセンスラジオの記事が
載りましたね~びっくりしました。
特小なんかは誰でも使える非常時の
連絡ツールとしてもFBですね。
これからも楽しみたいと思います。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
