スポンサーサイト


RACコンテストと7MHz国内

今日の朝は20mCWでRACコンテストに参加しました。
カナダの局を探してVE2,VE3,VE4,VE7の局と交信
VE4はVE4RACとの交信でカナダの4エリアとは
初めての交信でした。
canadacallmap1.gif
家に帰る前にJN3KMZ局と7MHzSSBで交信(CBerの方です。)

午後はJE4URN,JR1BPR局と7MHzAMで交信
そのあとは7MHzCW,RTTY(久々)で数局と交信

朝から1日中雨が降っていました。
夕方には市内の温泉に行き1年の汚れ?を洗い
流しすっきりしました。

今年もあと1日になりましたね、なんか
そんな感じがしませんが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この秋、国立病院の対岸で住宅展示会があり
渡辺さんのお宅はこの辺かなと勝手に想像していました

来年はぜひ臨検の程を
良いお年をおむかえください。

No title

今年もいよいよあと1日ですね。本当にそんな感じがしないですよね。

今日は雪の予報ですが、今のところ当地は薄日がさしています。穏やかな年末年始となってほしいものです。
よいお年をお迎え下さい&来年もどうかよろしくお願い致します。

VE4というのはなかなか巡り会わないですね。
1年の締めくくりの今朝は、ある意味2012年を象徴するのにふさわしい(?)、まあまあのコンディションでした。
さて、私も温泉で1年の汚れを洗い流して来ます。

No title

>Takaさん
今年1年お世話になりました。近くまで来られた
ようですね。アンテナが上がっている訳ではないので
わからなかったと思います、来年は臨検をぜひ(笑)
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

>OGIさん
今年1年お世話になりました。
今のところ晴れてますが、これから雪になりそうですね。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

>LSFさん
今年1年お世話になりました。
今朝もワッチしましたが、まあまあでした。欲しい局は
すぐパイルになり、これといった成果はありませんでした。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
