スポンサーサイト


今年1年お世話になりました。

とうとう今年も残すところ本日のみと
なりました。

無線関係を振り返りたいところですが、DXに関しては
今年はかなり悔しい思いをしたことが多かったので
あえて書きませんが、そこそこだったと思います。
いつかは固定局と思いますが、夢のまた夢です。

ライセンスフリー無線ではデジタル簡易を始めたことで
幅が広がり、楽しめました。
氷ノ山、大江山、太鼓山以外の山にはあまり登ることが
なかったので、来年は新たなロケを目指して移動したいと
思います。
某無線雑誌にライセンスフリー無線の記事が載り
ましたので、出てくる方が増えるといいなと思います。

無線以外ですと、家族全員特に何事もなく過ごせて
良かったと思います、平凡ですがそれが一番ですね。

仕事に関しては、衆院選がああゆう結果になったので、
少しは明るい兆しが見えてきましたが、まだまだ
大変な状況には代わりがなく、自分の仕事を確実に
していきたいと思います。

ともあれ、今年一年このブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一年間、9エリアキー局とともにお世話様でした。
来年の北陸RCもできるだけ参加予定でおりますの
で、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

No title

4137局
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もRCお世話になりますがよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年もお世話様になりました。
来年もFBな記事を楽しみにしております。
良い年をお迎えください。

No title

Kazuさん

いつもご訪問ありがとうございます。
今年1年お世話になりました。
後半はブログの更新も少なくなり
申し訳なかったです。
来年もよろしくお願いします。

No title

本年1年間、本当にお世話様でした。
フリーライセンスラジオ、アマ無線のDXingと来年もご活躍されます様に。
良いお正月&FB DXを!

No title

Leoさん

こちらこそ今年1年お世話になりました。
来年もFB‐DXができるよう頑張りましょう。
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
