スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

illust1295.png
2013年が皆様によって良い年でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

今年は雪が降らず穏やかな新年が迎えられ、何かいい年になりそうだと勝手に思っておりますhi

No title

HNY2013

旧年中はアイボールQSOも含めまして、大変お世話になりました。
本年もよろしくです

No title

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

No title

OGIさん、高野さん、Takaさん

こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

当地では大変暖かく、ベランダで仮設アンテナを眺めながらひなたぼっこのお正月です。
今年もよろしくお願いします。

No title

LSFさん
今日の日中はこちらでも暖かかったです。
本年もよろしくお願いします。

謹賀新年

昨年はお世話様でした。
今年もよろしくお願いします。
今年もIOTAがんばります。

No title

Kazuさん

こちらこそ昨年はお世話になりました。
また今年もIOTA頑張りましょう。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
