スポンサーサイト


QSOパーティー

昨日、今日と年始恒例のQSOパーティに参加しました。

1月2日 40mCW 10局
1月3日 2mFM 7局
     6mFM 1局
     40mCW 12局
     40mSSB 4局

3日の午前中は五老ヶ岳山頂より運用しました。
いつもよりFMで出てくる局が少なかったようです。
お世話になっているJI3OGI局、JO3TEB局と交信させて
いただきました。

40mSSBではハムログ作者のJG1MOU局と交信する
ことが出来ました。
(ハムログに入力すると面白い事が起きます)

DX初めはHLの局のみで寂しいスタートとなりました。
CB初運用は9日の関西OAMを予定しています。

P1010693.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HNY

渡辺さんHNY!

私の方は今夕まで帰省しておりましたので、正月は殆ど無線から離れておりましたが、恒例の電電宮に初詣に出掛けてきましたHi

浜田OMとは過去何度かQSOいただいてますが、なんか面白そうやねHi

本年もどうぞ宜しくお願いします。

HNY

高野さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

DXのほうは今週末から本格始動になります、
黒点もあがってきたようなので楽しみですね。

ありがとうございました

コメントが大変遅くなり申し訳ございません。
3日のQSOパーティーは本当にありがとうございました!
新年早々いいことがあり、今年はいい年になりそうです^^
本年もどうかよろしくお願い致します。

NYP

OGIさん

こちらこそありがとうございました。
山にあがれば確実に繋がりますね、
またきこえてましたらお気軽にお声
がけ下さい。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
