スポンサーサイト


第50回北陸ロールコール

50回目の節目となるロールコール開催となりました。
あいにく冬で多くの方の参加は望めませんが、誰かが
出ていただけると信じて移動しました。
いい具合で雪が溶けていたのですが金曜日に
また雪が降って、上がれるのかという不安が
ありました。
最悪でも途中から歩いてでも展望台へと思って
いましたが、幸いにも車で展望台まで到達出来
ました。
DSC00235.jpg
DSC00233.jpg
DSC00226.jpg
DSC00229.jpg

CBにて久しぶりの参加となる、きょうとBK7局と
交信することが出来て坊主は免れました。
ありがとうございました。
ロールコールの結果は9エリアCBerの掲示板を
ご覧下さい。
http://kyoto-kp127.bbs.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

交信頂き、ありがとうございました。
最初、11時少し前にCQを出された時、こちらからも呼んでみたのですが応答が無くて、「これ、飛んでないな!」と直感し、11:30に再びお声が聞こえた瞬間に、リグを膝に抱えたまま一番受信できる場所を探しました。 まるで、お猿さんの様・・ 誰にも見られなくてよかった・・ (^^;

久々のCB運用でしたが、電波が届いて良かったです。
また、よろしくお願いします。

No title

TQAさん

本日は交信ありがとうございました。
11時のCQはまずCBのチェックイン受付が先に
石川県側で行うの為、一時的なアナウンスで
デジタル簡易にQSYしたので、聴き落としたの
だと思います。
CBでも場所を移動すると信号強度が変わるので
恥ずかしがらずに((笑))やってみてください。
私も毎回恥をかきながらやってます。
またタイミングがあえばチェックインお願いしますね~

No title

お世話様でした。

残念ながら3エリア側にはチェックインできませんでしたが、今回
は初参加のK48局、トヤマJT79局及び当局の3局で津幡町九
折(つづらおり)地内から合同運用を行いました。

生憎の天気でしたが、無事節目の五十回を開催できて何よりだ
ったと思います。通過点ということで今後も回を重ねられることを
願っております。

3エリア側へのチェックインは、今暫く時間がかかりそうです(笑)
なお、RC終了後、キー局のお顔拝見ということで下山を待ち、ア
イボールを行いました。

No title

いしかわ4137局

移動お疲れ様でした。
つづらおりと読むのですね、初めて知りました。
各局とのアイボールで楽しまれたことと思います。
今後共よろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
