スポンサーサイト


関西OAM、伊勢湾RCに参加

今年初めてのCB運用になりました。

本当は例年通り南へ移動する予定にしていましたが、
移動地をはっきり決めれなかったことと、寝坊した
ため、舞鶴市五老ヶ岳へ行きました。

伊勢湾RCもあるため、いつもの駐車場ではなく、
少し降りて五老ヶ岳公園の東屋からの運用から
運用しました。

110109_1056~01


関西OAMは六甲山側で空電ノイズ、混信がひどい
ようで厳しいながらもチェックインすることが
出来ました。
関西OAMキー局 えひめCA34局

ふくいZ136局が何度も六甲山をコールするのを
ききましたが、残念ながら出来なかったようです。

少し静かになったところで、同じく六甲山の
みやぎFS43局とも交信することが出来ました。

伊勢湾RCは場所をいろいろ動いてみたのですが
入感せずでした。

来月はリベンジで南方面に行くかも?しれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移動、お疲れ様でした。
こちらは、坊主でしたが、初移動地でCBLできただけでも収穫です。
RJ-570、580を投入するも流石にノイズと海外かぶりには勝てませんでした。
次回も何処からか運用したいと考えています。

No title

積雪1m弱の碁石ヶ峰に今年初めて移動しました。
欲張りにもWチェックインを目指してですが、結果は
予想どおり(笑)。87Rでワッチ後、重機投入と考え
ていましたが、悪条件でザック待機となりました。
今シーズンもこんな調子で出撃いたします。

ふくいZ136局
いしかわ4137局

お疲れ様でした、冬場ということでしばらく
辛抱が必要な移動運用になりますが、
チャレンジしていきましょう。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
