スポンサーサイト


TX5K WKD

TX5K Clipperton Island IOTA:NA-011 40mSSBTX5K logo
先ほど40mSSBでTX5Kと交信し帰宅しました。
Twitterでの情報を元に出撃し、ワッチするもすでに
きこえない状態でした。CWで7.033UPにてしばらく
参戦するも出来そうな感じではないので再度SSBに
戻るとCQを発見、何局目かにコールバックがあり
ました7.180UP5
TX5C log
帰宅してDXAサイトでログインを確認し、ホッとしました。
これであとは気楽に参戦出来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong!

クリッパートンWKD、Cong!
TX5Kは同じバンドの別モードで同時運用されてますね。
運用パターンも毎日同じように繰り返されてFBだと思います。

No title

Takaさん

ありがとうございます。
追いかけるには最適の運用をしていただいているので
助かります。あと、40mの上の方まで出れるように
しておいて良かったです。

No title

おめでとうございます。
ちょうど30mCWを迎撃していて、
DXAに載ったのを見ました。

SSB、まだなので、欲しいです。HI

No title

Kazuさん

ありがとうございます。
以外にもSSBが先に出来ました。
あとは無欲で頑張りたいと思います。

No title

こんばんは。
おめでとうございます。
私もどうにか40m/80mで確保しました。
あとは、ハイバンドです。
7日が休みなので朝から追いかけます。

No title

CWIさん

ありがとうございます。
順調にゲットされてますね、お互い
頑張りましょう。

Congです!
引き続き頑張ってください。

No title

LSFさん、ありがとうございます。
移動は大変ですが頑張りたいと
思います。

おめでとうございます!

早々のゲットおめでとうございます!
しかもSSBとはすごいです。
当局はまだかすりもしていません・・・ 何とか1つゲットしたいです。

No title

OGIさん

ありがとうございます。
同じバンドで長く運用していますので、チャンスが
来ると思います。待ち受け作戦も有効かと思い
ますので、ご健闘下さい。

No title

おめでとうございます!!
あちこちのブログでも「交信成功」の文字を良く見掛けるようになりました。
それにしてもSSBで交信成功なんて凄いですね~
私はきっと無理でしょう・・ (^^;

No title

TQAさん

ありがとうございます。
なんとか出来て良かったです。
40mSSB結構皆さん交信されているようです。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
