スポンサーサイト


JO3AXC開局10年

3月13日でJO3AXC開局から10年が経ちました。
いつもお世話になっている各局、ありがとうございます。
P1010963.jpg
主なやってきたことですが
・DXCC、IOTA
・多くのモードでの交信 SSB,CW,AM,RTTY,PSK,JT65
・サテライトでの交信(最近はご無沙汰ですが)
・Wires経由での交信
今後やってみたいこと
・160m
・EME(設備的に無理だと思いますが)
・D-STAR
・1200MHz
・和文である程度満足できるレベルの交信
先立つものがないので、なかなかだと思いますが
広く浅く?やっていきたいと思います。
今後共よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10周年

10年、長いようで短いですね
私も調べてみたらJN3TRKで11年過ぎてました
今年は臨検を楽しみにしてます hi
これからもよろしくお願いします。

祝開局10周年

開局10周年、おめでとうございます。
いつも何かしら目標を持って続けられている様子が判ります。
今後も宜しくお願いいたします。
FB DXを!

おめでとうございます!

開局10周年、おめでとうございます!
常にアクティブに、いろいろなことにトライされておられ、いつも刺激をいただいております。
またいろいろと教えてやって下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。

10年ですか。
私の10年目は社会に出て夜勤の毎日でした。
なんと今年は33年目でした。

No title

10年! おめでとうございます!!
私も再開局してから、色々なモードにトライ出来るようになりました。
開局当時はせいぜいパケットくらいしか出来ませんでしたので。
CWでの交信もよろしくお願いいたします。

祝10周年

開局10周年おめでとうございます。
実は私も12月で開局10周年になります。
9月には従事者免許(四アマ)取得10周年です。hi

No title

おめでとうございます!
最初の開局からは何年になるんですか?

10年、これからも益々!

10年、長いようで短いですね。

頑張ってらっしゃるのを見て、あっ、こういうところとも出来るんだ
と刺激を受け、相変わらずですがモービルからやってます(hi)。

以前のコメントで拝見しましたが、私も最近はパイルが厳しくなっているのは感じます(数もそうですが、呼び方も・・・品が・・・)。

でも、出来た時の喜びは、格別ですよね。これがあるからやめられません(hi)。

では、Good Luck Mobile DX!

No title

各局殿、コメントありがとうございます。

>Takaさん
こちらこそ臨検を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

>Leoさん
目標と言っても大きなものはないですが、
多くのことを体験してみたいです。
これからもよろしくお願いします。

>OGIさん
いえいえlこちらこそいろいろと教えて下さい。
またそちら方面の山にも行ってみたいと
思います。
これからもよろしくお願いします。

>CWIさん
33年とはすごいですね、私も細く長く続けれるよう、
気楽に頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>TQAさん
CBでもお世話になっておりますが、CWでもお会い
できると良いですね、これからも京都北部を盛り上げて
いきましょう、これからもよろしくお願いします。

>KENさん
12月で開局10周年ということで、おめでとうございます。
最近の活躍をブログで拝見しており良いなあと思います。
これからもよろしくお願いします。

>LSFさん
最初の開局はJR9MWCというコールで1989年12月
だっったと思います。それをいれると長くなりますが、
途中のブランクもあり、それほどアクティブではなかったと
思います。
これからもよろしくお願いします。

>NSFさん
お~お久しぶりです。
変わらずモービルDX頑張っておられるようで嬉しいです。
ハムフェアでアイボールしてからだいぶ経ちますね。
厳しいパイルが多いですが、頑張ってなんとか出来た時の
喜びはなんともいえませんね。
これからもブログに遊びに来てくださいね、これからも
よろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
