スポンサーサイト


CE9/VE3LYC (IOTA:SA-031)

本日の夕方に南米チリの先端部にある島との
交信をすることが出来ました。

CE9/VE3LYC 30m CW

弱いながらも信号は確認できますが呼んでる局も
多くなかなかでしたが、UP1で呼び続けていると
コールバックがあり、念の為コール再送し確認
することが出来ました。
(ログサーチで出るまで安心出来ませんが)

8938529_orig.jpg

昨年までの同OPでのVY0シリーズはまったく縁が
なく交信出来ていませんでしたが、なんとか
借りを返せたような気がします。

このまま無事に運用が続けられることを祈ります。
まだもう一か所SA-097もあるのでなんとか出来れば
と思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong.

おめでとうございます。
皆さんQSOされていますね。
FBです。
私は昨日は仕事でしたので、ワッチも出来ず。
今日は早く帰って聞いてみます。
QSO出来ればいいな~。

Tnx

KAZUさん、ありがとうございます。
なんとか出来たようで良かったです。
ご健闘下さい。

何とかQSO出来ました

こんばんは。
仕事をちょっと早めに終わらせて、帰宅し、クラスタチェック。
14260でアップされていたのでワッチしたら、すごく弱い。
ピーク43位。

QRPではたぶんだめだろうと、50wに上げて、コール10回くらい送ったら、見事コールバックがありました。

Wのパイルを受けていた感じですが、時々CQを出していました。
うまくQSO出来て良かったです。
あとはオンラインログに載れば良いのですが。HI

Cong

KAZUさん、おめでとうございます。
耳の良いOPなので大丈夫でしょう?
あとはオンラインログを待ちましょう
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
