スポンサーサイト


京都旅行とプチ運用

16、17日と職場の同僚と京都へ旅行に行きました。
初日は長岡京市にあるサントリーのビール工場へ見学&試飲を
楽しみました。
SH3J0214.jpg
SH3J02130001.jpg
普段はあまり飲みませんが、出来立てということもあり
おいしくいただきました。

昼食後に京都市内へ移動し、自由行動になったので京都駅屋上にて
しばしデジタル簡易での交信を楽しみました。
運用場所:京都市下京区
DCR交信局:ヒョウゴAB245局/宝塚市移動、オオサカJR728局/神戸市六甲山移動
さかい545局(堺市固定)、ならJK518局(奈良市固定)
DSC00971.jpg

夜は宴会後に遅い時間から京都市内某局とのアイボールを
楽しみました。(遅い時間までありがとうございました)

17日は朝から昼食までの間、自由行動ととなり、銀閣寺&金閣寺を
拝観してきました。
昼食後、帰りの電車までの時間に昨日と同じく京都駅屋上にて
しばしデジタル簡易&430FMでの交信を楽しみました。
運用場所:京都市下京区
DCR交信局:きょうとCD61局(市内固定)、えひめCA34局(市内固定)
430FM交信:2局

短い間でしたが、観光&運用を楽しむことが出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイボールTNX

渡辺さん

先日は遅い時間帯から深夜遅くまでアイボールありがとうございました。

社員旅行の制約のなか、お時間を割いてくださり恐縮でした。

また次回はゆっくりプライベートで(移動運用でHi)京都市内にお越しください。

No title

某局さま

こちらこそ遅い時間からありがとうございました。
ゆっくりと観光がしてみたいです、機会がありましたら
行きたいと思います。またよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
