

4/11~14の交信

11日(木)夜
N4VN,ZF2LC,K9JWV 30mCW
F1BHB,OM8AMF 15mPSK31
RV6FT,RN3QLM 15mJT65
ケイマン諸島は他に呼ぶ局がおらず、1コールで取って
いただけました。

12(金)夜
LZ20TRC,5W0M 30mCW

13日(土)朝
DX8DX 15mCW IOTA:OC-225 Taganak Island New!
K1024_DX8DX.jpg
前日の夜も20mでFBに入感していましたが、NA,EUの
壁で出来ませんでした。
この朝は最初NA指定でしたが、解除後に交信することが
出来ました。

5W0M 12m,15mRTTY,17mCW
5W0M logo
サモアのペディションも終盤で空いてきたので比較的楽に
ゲット出来ました。
あとPJ4も15mSSBで良くきこえており、参戦しましたが、交信
ならずでした。

13日(土)夜
K5MI 20mCW IOTA:NA-052 Marco Island New!
k5mi.jpg
フロリダにある島です。この局とは以前から連絡を
取り合いチャレンジしていましたが、やっと交信
することが出来ました。
その他JIDXコンテストで数局

14日(日)朝
5W0M 10m,12mSSB
VK9/OH1VR 12mCW
9M2TO 17mRTTY
YC8CIM 17mJT65
JN3DNK 15mJT65
京都の局とJT65で交信、15mとしては近場なので
驚きです。

14日(日)夜
US5CCO 15mJT65
DG5MLA 15mPSK31
HB9ELE,YB9WZJ,RN3DJF 15mRTTY
5W0M 20mCW,17mSSB
夜のEU方面がFBでした、PSKでは多数見えていて
RTTYも3局と出来ました。
サモアも少し増えてトータル10QSOで終了
他に10mCWでも交信できたのですが、ログに
アップされずです。
5W0M log

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんやっていますね。
FBです。
DX8DXは本当にNA、EU指定が多かったですね。
指定解除になっても急にでなくなったり、QSYしたり、困りましたが、
何とか3バンド出来てほっとしています。

NA-052うらやましいです。
未交信なので、欲しい所です。

No title

KAZUさん

お疲れ様です。
OC-174も交信したかったのですが、タイミング
合わず出来ませんでした。
夜だけの運用だとNA,EUの壁で厳しいですね。
OC-186も信号があがらずこちらでは確認
出来ませんでした。その分デジタルで遊んで
いました。
NA-052は厳しいながらも出来たので良かったです。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
