スポンサーサイト


第52回北陸ロールコール(GW一斉オンエアデイ)

全国イベントの一斉オンエアデイに合わせて北陸ロールコールを
開催しました。
DSC01038.jpg

朝は天候が良かったのですが、CB運用中に
雨が降ってきました。
ロケの関係から3エリア方面は厳しいようで
チェックイン局は宮津市のきょうとBK7局のみ
でした。
結果については9エリアCBerの掲示板を
ご覧下さい。

太鼓山に上がる前に風のがっこうの駐車場から
少し運用しました。
DSC01035.jpg
DSC01034.jpg

帰りは宮津市の海岸沿いでパーソナルできょうとBK7局と
交信出来ました。
DSC01042.jpg
その後温泉に入り、帰りの道中からパーソナルで再度
きょうとBK7局と交信し帰路につきました。
交信したいただいた各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

当局の実家は弥栄町で、今日は午後から行っておりました。
ハンディー機を持ってはいたのですが、何やかんやで無線機が手元に無い時間が多く、お逢いできずに残念でした・・・
移動運用も結局出来ず仕舞いで終わりそうです・・・

No title

OGIさん

狙っていただいていたようですいません。
ありがとうございます。
また太鼓山、世屋高原に移動しますので
次の機会に交信できるのを楽しみにして
います。

No title

30C宮津市から交信ありがとうございました。
綾部市も日が差していたのは朝のうちだけでした。
よい休日をお過ごしください。

No title

IWQさん

昨日はありがとうございました。
しっかり届いてましたよ、またよろしくお願いします。

No title

CBにパーソナル、2バンドQSOありがとうございました。
とうとうゴールデンウィークも最終日!
本日は大江山と自宅前の海岸からオンエアしてみましたが、結果は大江山での大阪局とグランドウェーブで繋がった一局のみの交信で終わってしまいました。
でも、海岸って楽しいですね~!!
KP127局を呼ぶ、鹿児島の局が強力に受信出来ました!!
Eスポが出現したら、山の上より海岸が良さそうです。 (^^V

No title

TQAさん

こちらこそありがとうございました。
やはり海沿いが良いと思います、これからは
スクランブル出撃でEs交信をねらってみて下さいね。
またよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
