

GW後半の交信

5月3日(朝)
FO/KH0PR 12mCW IOTA:OC-062 Pukapuka Island New!
フレンチポリネシアからJJ8DENさんの運用です。
V6H 12mCW
K6EID 15mJT65
JD1BLC 17mSSB
JD1BMT 15mSSB,17mPSK31
JD1BHA 15mSSB

5月4日(午後)
北陸RCからの帰りに宮津市でワッチ
YB3MM/P 15mSSB IOTA:OC-237 Madura Island New!
madura.png
ジャワ島北東部沿岸にある島からIOTA運用に
アクティブなAdhiさんの運用です。
JD1BLY 12mCW
HC2/AL1O 20mCW
そのほかに15mCWでVP2MRV NaoさんがFBに入感し
かなり呼んだのですが、出来ませんでした。

5月5日(夜~深夜)
この日は17mが夜遅くまでFBでした。
記念局と多数交信出来ました。
DR20CFT,A61Q,TM35KOP,SP73VOT,HF55O 17mCW
Z320T,JW7XM 17mSSB
この日はTS8TI狙いで朝まで頑張ろうと思いましたが、
思いのほか寒く、そろそろあきらめて帰ろうかと思い
ワッチしていると18.072付近でUPと打っている局が
いました、よくきくとTZ6BBであることが分かり、
クラスタースポット前の状態だったので直ぐに拾って
いただけました。

TZ6BB 17mCW Mali New!
8438229006_635a0e0916.jpg
午前3時前でのゲットになりましたが、遅くまで
頑張った甲斐がありました。
TZ6BB log
オンラインログもOKで一安心です。
昨年からTT,5TなどアフリカのNewを逃し続けて
いたので、本当に嬉しい1UPになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんQSO出来てFBですね。
TZ、うらやましいです。

おめでとうございます。
TZ6BBがそんな時間に出てきましたか。
私は6日早朝から撤収するため、早寝していました。
なかなかタイミングが合いません。

No title

>Kazuさん
肝心のTS8TIは最後は6mしかでていなかったようで
万事休すの状態でしたが、思いもかけずTZ6BBが
出てきました。コンディションが日替わりなので苦労した
GWでした。

>LSFさん
TZ6BBも週末に出てくるようなので狙ってみてください。
帰省運用お疲れ様でした。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
