

2-WAY Mobile QSO Vol.1 G4AKC/M

今までに交信したモービル局をこれから少しづつ
紹介させていただこうと思います。

まずトップバッターは先日交信したイングランドの
G4AKC Daveさんです。
g4akc.jpg
本日QSLカードを受領しました。

4月29日に2E0UDX/M Philさんと17mSSBでつながり、
もう1局呼ぶよ~ということでコールいただいたのが
Daveさんでした。

カードのデータ面には3種のモービルが記載されており、
今回は車からの運用でした。
G4AKC QSL
自転車と車はわかりますが、PEDESTRIAN?とは何かと調べると
歩行者(徒歩)モービルのようです。
確かにカードの写真には3種類のモービルが紹介されていますね。
自転車がMax250Wというのが驚きですが、リヤカーにリニアアンプが
仕込んであるのかもしれません。
車だけではなく、いろいろなモービルを楽しんでおられてFBですね。
DaveさんのSiteに写真や動画がありますのでご覧下さい。

不定期ですがこれからも世界のモービル局を紹介
していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

世の中には凄い強者がいらっしゃるんですね~
そのうち私も「シニアカー モービル」で和文CW! なんてね・・
(^^V

No title

TQAさん

モービルで走りながら和文で交信している局を
知っていますが、とても真似できないな~と
思っています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
