

夕方のCB運用

朝からコンディションが良いようでしたが、
夕方になってやっと出撃出来ました。

移動地:京都府舞鶴市前島埠頭
SH3J0231.jpg

CB交信 6&8ch
とうきょうMS25局 Y53/M55
おおいたRS4410/1局 54/59 東松山市
イバラギAB399局 53/59
ミヤギBA102局 53/58
カワサキMA115局 53/56 町田市
なごやYK221/1局 53/55
サイタマBX71局 52/53
サイタマAB847局 52/52 久喜市
トチギAA77局 53/53 宇都宮市
ミヤギXJ13局 52/53
ミヤギBA102局 53/55 2回目
イワテAA707局 52/58 盛岡市
少し出遅れましたが、短くCQを出しつつ1,7エリア各局と
交信させていただきました。
各局FBEsQSOありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして…。

昨晩は、訪問&コメント有難う御座いました。たくさんの局との交信レポートがあり、関心しておりました。いつもボウズで今回が初めて聴こえたって感じでした。

当局は、JR下山駅のそばで普段土日に、7.1MHzSSBでラグチューを楽しんで居ります。CB&デジ簡は始めたばかりです。また、いろいろ教えてやって下さい。宜しくお願い致します^_^;

QSOありがとうございました

舞鶴からQSOありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いします。

No title

ご無沙汰しています。
昨日は、11mでかなりEs開けたようですね~
しかし、凄いQSO局数ですね~

DCRでも一昨日、ダクトで、798kmのQSO記録が生まれたようで
各局のアクティブさに脱帽です・・・
こちら、残念ながら、夕方からの仕事で運用できず・・・
夜間の伊勢湾&関西OAMも参加できず・・・
次回こそ・・・

No title

>AB986局
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
京都北部にはCB局が少ないので、これからも
共に盛り上げていければと思います。
また、月に1度北陸ロールコールを開催していますので
時間があいましたらよろしくお願いします。

>おおいたRS4410局
初めての交信ありがとうございました、1エリアの局が
多数重なっている中で浮いてきた時にきこえてきました。
今シーズンもよろしくお願いします。

>ふくいZ136局
Esの出ている時にいかに運用できるかですが、仕事や
家の用事で出れないこともしばしばです。
シーズン始まったばかりなので、まだまだ行けるかと
思います。

No title

凄い数のログですね!
山の上ばかり気にしていると、Eスポシーズンが終わってしまいそうです・・ (^^;

No title

TQAさん

コンディションが良ければ目の前の海岸に
飛び出して下さい(笑)
まだまだシーズン序盤なのでチャンスあります
頑張って下さいね

こんばんわ!

初めまして。FB Es QSOありがとうございました。

当日は混みあっていましたが クリアに入感しておりました。
きょうと局は初めての交信だったので とても喜んでおります。

また繋がりましたら 宜しくお願い致します。

No title

さいたまAB847局

こちらこそ交信ありがとうございました。
多くの局が重なって入感し、コール確認に手間取りました。
今シーズンまたお空でお会いしましょう、またよろしく
お願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
