スポンサーサイト


昨日のランチタイム運用

昨日は休日出勤の為、職場の草むらから運用
SH3J0235.jpg

移動地:福井県大飯郡おおい町
交信局:ミエAA469/7局 秋田県移動

大なリグは持っていけないので久々に
RJ-480Zを使用しました。
唯一きこえていたミエAA469局と交信出来ました。
交信ありがとうございました。

Esシーズンということもあり、毎昼運用したいところ
ですが、職場の環境からそうゆうわけもいけません。
昨日は人が少なかったので運用出来ました。
今回もなごやYK221/JR6局と交信することが出来ず
残念な結果となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランチタイム運用イイですね~
私も昼休みに、大手川沿いから運用してみたくなりました!

それと、新しいパソ機を購入しました!!
でも、今は申請方法も違うみたいで・・ 暗中模索です・・

No title

TQAさん

新しいパソ機了解です。
またそちら方面に行った時に声を出します。
よろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
