

関西ハムフェスティバル参加

今年も関西ハムフェスティバルに参加しました。
7月14日(日)10:30~14:00すぎごろまで
大阪府池田市市民文化会館
DSC01089.jpg

到着してからまず、2階にあるあうとどあブースで
JI2SSP局とアイボール出来ました。

その後IOTAアワードのチェックを受けに小会議室へ移動
いつもの方々とお会いし、58枚のカードを受付していただき
問題なければトータル545となります。
それが終わった後で某ネットラジオ番組の方がこられて
すこし取材?を受けました。
そのほか8N1SEA/3と430FMで交信、すぐにカードを
いただけました。
Tnx JA9IFF/,JI3DST,JH4IFF,JL3CRS,JA3AER
その他うろついているとJK2VOC局と出会いました。
DSC01088.jpg

午後からはデジタル簡易で声を出し、集まった各局と
アイボール出来ました。
ヒョウゴZZ285局、オオサカJR728局、ひょうご3946局
きょうとAB986局、オオサカCB422局、ミエFX144局
オオサカYA178局、シガAA110局、オオサカKM370局
ヒョウゴAB245局

アイボールしていただいた各局ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、FBなアイボール有難う御座いました。JI2SSP局ともお知り合いなのですね。当局もHF帯やワイヤーズでのラグチュー、今回もアイボールさせて頂きお話ししてました^_^;
いろいろご縁がありそうなので、今後共宜しくお願い致します。

アフターもFBでしたね。機会があれば是非ご一緒させて下さい(厚かましいですね^_^;)

de JS3IOA

No title

私は13日に行ってきました。
昼過ぎに到着したので、会場の駐車場に停めることが出来ました。
JM1LJS WEB SHOPさんがデモ機として展示していた、X1M HF QRP Transceiverに興味を持ちました。
帰り道、川西で豪雨に遭遇してしまいました。

No title

>きょうとAB986局
昨日はアイボールありがとうございました。
アマチュア無線もやっているので知らないところで
いろいろ繋がりがあるようですね。
京都北部各局で一度アイボール会などもしたいですね~
今後共よろしくお願いします。

>PCXさん、お久しぶりです。
行かれていたようですね~LJSさんがブースを出しているのは
拝見しましたが、今回はゆっくり回る時間がなかったです。
夕方は天気が不安定だったようですね。京都市内も雨でした。
機会があればアイボールお願いします。
de JO3AXC
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
