スポンサーサイト


IOTA500アワード受領

関ハムで申請したIOTA500が認められたようで、
Webページで確認出来ました。
IOTA cfm
これでトータル545です。

IOTA500アワードをNo.790でいただきました。
交信、カード発行、クラスター情報いただいた
各局のお陰です、ありがとうございました。
IOTA award
600が見えてきましたがここからが大変です。
まあ競走するものでもないので、ぼちぼち
頑張りたいと思います。
ペーパーの賞状も後日来ると思うので楽しみに
待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
凄いですね。
もうそろそろオナーロールでは?

私も今年中にwkd 500目指していますが、このCondxでは。。。。
来週末のIOTAコンテストに期待しています。

No title

>Kazuさん

ありがとうございます。
Condx悪いですね~私もIOTAコンテストに
期待しています。頑張りましょう。

No title

IOTA-500おめでとうございます。

IOTA-NA賞がエアメールで届いてました。
PDFは翌日でしたし早い処理ですよね。

No title

高野さん、IOTA-NA賞おめでとうございます。
私も先日500アワードがエアメールで届きました。
これからもコツコツと頑張ります。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
