

週末の交信

IOTAコンテストの週末でしたが、実際は
コンテスト前での交信がメインとなりました。

7月24日(水)夜
R20RCC 30mCW IOTA:AS-062 New!(あえて島名は書きません)
4O/UA3RF 15mCW
K9LJN,VA3KSF,K2TQC 17mCW

7月25日(木)夜
IC8/OM3RM 15mCW IOTA:EU-031
YF1AR/3 15mSSB IOTA:OC-237 Madura Island
RV1CC/0 17mCW
BY4IB/4 20mCW IOTA:AS-146 Jiming Island

7月26日(金)
9M2FB 17mCW IOTA:AS-074 Pulau Ketam Island New!
W1UF 17m,20mCW IOTA:NA-046 Nantucket Island New!
AS-074は以外にも1stでした。また、NA-046はこの週末唯一のNA-IOTAでした。

7月27日(土)朝
YB3MM/7 15mCW IOTA:OC-166 Derawan Island New!
derawan.jpg
アクティブなAdhiさんの運用ですが、夜はEUのパイルが抜けず
この朝はそれほど呼ばれておらず、すぐに交信出来ました。

7月27日(土)夜
9M2FB 20mCW
IC8SQS 15mSSB IOTA:EU-031 Ischia Island
YC3ELS 15mSSB IOTA:OC-021 Java Island
毎年のことながら、CBのサマーバケーションと
日程が重なり、IOTAコンテストだけに注力とは
いきません。
NA,SAのIOTAはNewとなるところが多いのですが、
ほとんど聴こえませんでした。
20mSSBでHQ3W:NA-160が入感しており、かなり
呼んだのですが、交信ならずでした。
結局コンテストで交信したのはYC3ELSだけでした。
できれば秋にコンテストを開催していただればFB
かなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
