スポンサーサイト


お盆は…

久しぶりの記事になりますが、このお盆はなにかと大変でした。
8月10日(土)の夜に祖母が亡くなり、お盆ということあり
葬儀が普通通りではなく、12日密葬、17日本葬となり、
この一週間は木曜日以外は実家で寝泊りして葬儀の準備、対応に
追われておりました。
両親も歳なので、ほぼ私が仕切るような感じとなり、親戚等に
あれこれ言われながらなんとか葬儀を終えることが出来ました。
祖母も97歳でなくなりましたが、ほんとうに最後まで頑張って
生きて大往生でした。安らかな顔をしていたので良かったです。

そんなわけでHV0A,XZ1Zなど出ていたようですが、皆さんの
ブログを見ながらいいな~と思っていた次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね・・

ご愁傷様です・・
何だか、本当に大変だったようですね・・

97歳とは、本当にご長寿だったんですね。
私には、もうすでに「おじいちゃん・おばあちゃん」は居ませんので、せめて両親は長生きして欲しいと思ってます。

孫たちの為にもね!! (^^;

No title

TQAさん

ありがとうございます。
とりあえず一段落つきました。自分もおっさんになりましたが、
両親も年をとったなあと思います。少しさみしくなりますが、
これからも頑張りたいと思います。

No title

渡辺さん

お悔み申し上げます。
御祖母さまの大往生も、渡辺さんはじめ、ご家族の方々が最後までしっかり見送らたからこそです。

暫く何かと大変かと思いますが、秋からのDXシーズン、また出てきてくださいね。

No title

高野さん

ありがとうございます。
ほんとにいいおばあちゃんでした。
無線はぼちぼちやります。

No title

渡辺さん、暑い中の葬儀大変でしたね。
ぼちぼち復活の程を・・

No title

Takaさん

ほんとに暑かったです。自宅での葬儀だったのでなおさらでした。
扇風機フル稼働でした。

No title

お悔やみ申し上げます。
大変なお盆でしたね・・・
暑い中、とても大変だったことと思います。お疲れが出ませんように、お身体ご自愛下さい。

No title

OGIさん

ありがとうございます。
暑い中大変でしたが、自宅から送り出すことが出来たので
祖母も満足しているのではないかと思います。

No title

遅ればせながら、ご愁傷様です。

お盆直近ということで、終了まで通常より長い日々を送られた
ようですが、何かと気ぜわしかったことと察します。

また、自宅から送られたとのこと、大変だったと思いますが、旅
立たれるお祖母さんには何よりだったと思います。 合掌

No title

4137局

ありがとうございます。
何かと大変でしたが、自宅から送り出せたので
良かったです。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
