スポンサーサイト


アイボールQSOの日

今日は北陸ロールコールの予定でしたが、朝から雨が降っており
中止させていただきました。

午前中は埠頭での運用ののち某ハムショップへ久々に行きました。
表に神戸ナンバーの車があり、もしかして…と思っていましたが、
間違いだったら恥ずかしいと思い、お声がけせずにいました。
店長さんがJA3JNDさんだと教えてくださり、ああ~やっぱり
そこでご挨拶させていただきました。
いままですれ違いだったので、お会い出来て良かったです。
JNDさん、ありがとうございました。

SH3J0259.jpg
午後になり、自宅からデジタル簡易メインで呼び出しすると
キョウトAQ209局さんと繋がりました。
いままで同じ舞鶴にいながらお会いしたことがなかったので
市内の喫茶店で待ち合わせしてお会いすることが出来ました。
VXD-20,IC-DPR3を見せていただいたり、特小の話など話題は
尽きず、楽しい時間を過ごさせていただきました。
AQ209局さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
台風の被害等はございませんでしたか?
16日の午前中はず~っと京都方面の映像が映し出されており心配しております。
大学時代に京都市内に住んでいた姉が「こんな話や映像は聞いた事も見た事も無い」と話しておりました。
お見舞い申し上げます。

ありがとうございました

彼岸の準備と法事の合間にコンテストに参加しようと思っていたのですが、台風に撃沈され無線運用はなし。

月末にCQ WW RTTY参戦を計画し、リグ・パソコン他一式残して帰宅しました。<高速道路の通行止めでR173経由です>

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

>Leoさん
ご心配をお掛けしました。
出勤当番だったので先ほど帰宅しました。
自宅のある舞鶴市、実家のあるおおい町共に避難勧告が
出ておりましたが、特に被害はありませんでした。
場所によってはすごいことになっていたようです。

No title

>JNDさん
昨日はアイボールありがとうございました。
無事に帰宅されたようでなによりでした。
またよろしくお願いします。

今後とも

よろしくお願いします^^

早いトコアマ無線の免許取って、どんどん活動していきたいですねー♪

No title

>キョウトAQ209局

こちらこそ今後共よろしくお願いします。
アマ無線での交信を楽しみにしています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
