スポンサーサイト


DXCC専用額縁

先日、株式会社ハマフ(無地ハガキSHOP)さんの
DXCC専用額縁プレゼントに応募したところ、本日
額縁が届きました。懸賞に当たるなんていつ以来かな
DSC01163.jpg

今までは市販の八つ切りサイズの額に入れていましたが
横は少し長く、縦は短いので賞状の下部を少し折り曲げて
入れていました。
DSC01162.jpg

早速入れてみました。ぴったりで少し高級感?が増しました。
DSC01164.jpg

DXCCもぼちぼちですが、FBな額縁に負けないよう?
頑張りたいと思います。
ハマフさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチは適当な額がなかったのでいまだに筒の中ですが、これはFBですね。

No title

>LSFさん
少し高いかもしれませんが、ハマフで販売もされて
いるようです。

No title

いいですね~これ!
自分も早くDXCCを申請しなくては、と言いつつ、早10年以上過ぎ去っています。
今年もHAMフェアー行けなかったしな~。
FB DXを!

No title

>Leoさん
DXCC申請しましょう、来年のハムフェアでお会いできれば
FBですね。FB DXを!
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
