スポンサーサイト


11/4,11/7の主な交信

11月4日(祝)朝
K9W 17mCW,SSB,12mCW Wake Island
K9W.jpg
遅れていたWake島の運用が始まりました。
過去にKH9/N6XIV,KH9/W0CN,G4GIR/KH9でCfm済みですが
大型ペディションであちらこちらできこえるとつい呼んで
しまいます。信号も問題なくしばらく楽しめそうです。

E6AA 10mSSB
FO/JI1JKW 10mSSB IOTA:OC-067 Tahaa Island
JT1CD,CX2BR,JA1JCF 10mCW
この日の10mは良かったです、JCFさんのCQがきこえたので
お呼びしてなんとか拾っていただけました。

11月7日(朝)
V44KAI 12mCW Saint Christopher and Nevis IOTA:NA-104 New!
交信したいとずっと願っていたJoelさんと交信出来ました。
大型ペディションの影でCQを発見し、何度もコールしてなんとか
コピーしていただけました。カリブだけに嬉しいです。

PJ6/KB1ZOJ 10mPSK31 IOTA:NA-145 Saba Island
狙っている5J0Rがまだパイル状態でできそうにないので
少しデジタルをワッチすると、PJ6...と出てきたので
コールすると拾っていただけました。
エンティティ、IOTA的にはPJ5JでCfm済ですが、嬉しい
カリブとの交信となりました。

5J0R 10mCW IOTA:NA-033 San Andres Island
5J0R logo
ここは2009年にHK0/EA7HEJと交信していますが、
カードに島名の印刷がなく、IOTA申請出来ていないので
交信したいと願っていました。朝の早い時間よりも
すいていたので助かりました。

K9W 20mSSB,12mSSB
E6AK 12mCW
RU0ZM/UA0X 15mCW

朝方は良いコンディションが続いているので、このまま
月末まで続いて欲しいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5J0Rできましたか!
空いてきましたか?
どうしようかなあ???

No title

>LSFさん
宿直明けで今帰宅しました。
いけると思いますので、ご健闘下さい。

No title

こんにちは。
5J0R、素晴らしいですね!
私が聴く時はいつも信号が弱く途中でギブアップするのですが、
自宅に戻ってクラスターを見ると「強力!」なんてコメントが....
K9W、MOBILEからはNEWなので思いっきり呼んでいます。
FB DXを!

TNX QSO

先日はコールありがとうございました。お手数をおかけし申し訳ありません。当方の常置場所でのQSOははじめてでしょう。
あちこちかせがれているようで、FBですね。
こちら、忙しいみなさんには申し訳ありませんが、このところ、NA/SAが日曜日の月曜午前はなるべく予定を入れないで、CQを出したりしています。

No title

>Leoさん
ありがとうございます。
タイミングよく出来たのでラッキーでした。
K9Wは結構穴埋め出来ました。
FB DXを!

>JCFさん
交信ありがとうございました。
月曜日の午前中というのは狙い目ですよね、
またよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
