

11/20の交信

今日は用事がありお休みをいただきました。
休みの日は最近ずっと早起きしているような…

J87GU 17mCW IOTA:NA-025 Union Island New!
j87gu.jpg
先日交信したJ88HLはセントビンセント本島でしたが、それより
南側に位置するユニオン島からの運用です。
IOTAとしてNewとなりました。スポットが上がっていましたが、
まだ呼ぶ局が少なくうまく拾っていただけました。
(ログサーチもOKでした)

W2MV,KE7X 10mCW
VA5DX 10mSSB
R0CA,YC3SIF,LU7DSY 15mPSK31
J88HL 15mCW
OA4/N7CW 12mCW
S21ZBC 17mCW
XZ1J 17mCW

朝7時ごろからが良いようです、他にC6AKQが15mCWで出ていましたが
空いてくるのを待っていたらQSYしてしまいました。
J88HLは弱かったですが、皆さん他の局に集中しているのか、あまり
呼ばれておらず出来ました。
J75KGが15mでFBに入感しておりパイルを浴びていました。そのあとは
20mにQSYし、これも弱いながら入感していました。空いてくるのを
待っていましたが、10時半頃にQSYし聴こえなくなりました。
その他はFJ/DK7LXもスポットされていましたが、こちらではきこえずでした。
XR0ZRはきこえずで、上積みは出来ませんでした。
やはり朝が勝負ですね、この週末はCQWW-CWですが、コンテストだと逆に
出来ないんですよね~(平日休みが一番かな?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
