スポンサーサイト


ひょうごCY15局とアイボール

昨日から休みに入っております。
今日はお仕事で舞鶴に来られている、ひょうごCY15局の
CW交信デビューのお手伝いのため、いつもの埠頭では
なく、西舞鶴の埠頭まで出かけました。
1388217550488.jpg
デジタル簡易無線で連絡を取り合いながら、一連の流れを
確認しつつ進めていくなかで、自分のCWデビューした頃を
思い出しました。(私も最初は相当緊張してました。)
また、デジタル簡易では秘話モードを設定して初めて交信
させていただきました。
1388217531881.jpg
交信終了後、お近くにお住まいのひょうごCY15局が来て
下さり、アイボールとなりました。
本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い
します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CWQSO

きょうとKP127局
本日は雪で足元悪い中、CWQSOに付き合って頂き本当にありがとうございました。
またアイボールで貴重なお話をして頂きありがとうございます。
解散後今も7MCWを聴き取りしてまして、無線機から離れてもツートツート ツーツートツーと頭の中で聴こえます(笑)
今後ともよろしくお願いします。

Tnx FB eyeball

>ひょうごCY15局
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
一方的にしゃべってしまいすいません、あとは
実践あるのみかと思います。
今後共よろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
