スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

いつもブログをご覧頂いている皆さんへ

少し早いですが、今年一年お世話になりました。
来年も皆さんと楽しんでやっていきたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました。
来年も今年同様に宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

今年も楽しいブログを見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました。
良い新年をお迎えください!

No title

今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくご指導ください。

No title

本年も大変おせわになりました。
素敵な新年をお迎えください。
FB DXを!

No title

>サイタマAB847局
6月のEsでの交信ありがとうございました。
また来年もEsでお会いしましょう、良いお年を
お迎え下さい。

>TCV/Kazuさん
先程は80mCWでの交信ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

>LSFさん
こちらこそお世話になりました。来年はどこかで
お会いしたいですね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

>CWIさん
いつもブログ、ツイッターでありがとうございます。
来年はどこかでお会いしたいですね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

>BMF/Leoさん
こちらこそお世話になりました。お忙しいようですが、
来年もお互い頑張りましょう。
良いお年をお迎え下さい。

No title

一年間、お世話様でした。
参加、チェックインがなかなかできません
でしたが、来年もよろしくお願いいたします。

No title

>いしかわ4137局

今年もお世話になりました。
お忙しいようで、大変ですが来年もどうぞ
よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年もブログを楽しみに拝見させていただきありがとうございました。
ROMばかりでスミマセン…
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

>OGIさん
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

ブログを見させていただき、刺激を頂いてました。
来年もよろしくお願いします。

No title

>NSF/八谷さん
ご無沙汰しております。いつもみていただいて
ありがとうございます。
2014年もよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
