スポンサーサイト


WABUNな週末

最近、和文でのQSOにチャレンジしています。
昨日と今日で8局にお相手していただきました。
TPR,KUS,CPT,HMK,TII,AQE,CVP,HBP
交信は久しぶりでしたが、和文では皆さん初めて
でした。
こちらに合わせてゆっくり打っていただき感謝
しています。あいさつや名前であれば少しづつ
取れるようになってきました。
交信していただいた各局ありがとうございました。
最後に交信したHBP局は舞鶴のローカルさんで、
2mにQSYし交信したあと、シャックを訪問させて
いただきました。
1389518550496.jpg
1389518665123.jpg
JRCの受信機等がずらっと並んでおり、実際きかせて
いただき、非常に良かったです。
HBP局、お忙しい中ありがとうございました。

和文交信しているといっても、まだまだ低レベルなので
耳をもっと鍛えたいと思います。
どこまで続くかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
