

最近のDX

なかなかコンディションが上がりきらないですが、
ぼちぼちやっております。

主な交信を紹介します。
1月11日(土)夕方
CE8/UA4WHX/P 17mCW IOTA:SA-091 Riesco Island New!
神出鬼没のVladさんの運用ですが、なかなかタイミングが
合わず出来ていませんでしたが、ギリギリ間に合いました。
本年初のIOTAニューでした。
Operating-as-CE8-UA4WHX-Riesco-Island.jpg

1月14日(火)朝
日曜出勤の振り替えで休みでした。
AF6JO 15mJT65
K3Y/KH6,K9FD/KH6,K3Y/7 15mCW
VE7SZ 15mRTTY
W1AW/7 17mSSB
SKCC (Straight Key Century Club)で
K3Y/の局が出ています。
K3Y.jpg
イベントのページはこちら
1月14日(火)夕方
OE6KDG,VK7KT 15mPSK31
VK4EI 15mCW
R11ALS 15mCW
EU方面が良くきこえていたのですが、こちらから
呼んでも全然とどかない感じでした。
ソチ五輪の記念局があちこちで出ていてパイルに
なっていました。
QSL_R11ALS_640x480_72dpi.png

1月19日(日)朝
雪が降っていましたが、出撃しました。
AI4PF 15mJT65 IOTA:NA-062 Duck key New!
JT65でCQを出せるようになったので、この朝CQを出していたら
呼ばれました。実はOPのBillさんにCQを出しますと連絡して
おいたのですが、コールがプリントされた時はビックリでした。
フロリダ半島の先につながる島の局です。
W7VXS 15mCW Mercer Island No-IOTA

PZ1DV 15mCW Surinam New!
000009710.gif
スノーノイズが出てきたのでいったん休憩し、ノイズが
切れたときにスポットされていたのできいてみると
弱いながらも信号を確認し、何局かあとに交信できました。
これまでコンテスト等でスリナムの局はきいたことが
ありましたが、いつもパイルで撃沈していました。
なんとか交信できて良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
