スポンサーサイト


OH9AA/P (IOTA:EU-126) QSL

久々にブログでのQSL紹介です。

OH9AA/P IOTA:EU-126 20m CW

8月に交信したフィンランド沿岸にあるSyvaletto島の
カードが届きました。

img465.jpg

IOTAアワードとは
RSGB (イギリスのアマチュア無線連盟)が発行するアワードで
RSGBのIOTA委員会が定めた世界100島以上のアマチュア局と交信
してQSLを得ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

cong

こんにちは。
私のところにも先ほど届きました。
メモが入っていました。
島までのいどうと滞在は困難でしたと書かれていました。
貴重なIOTAをゲット出来て良かったです。HI

Cong Cfm

Kazuさん

おめでとうございます、大変な中JA向けに
強い信号を送り込んでくれたOPの方々に
感謝したいですね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
