スポンサーサイト


週末の交信

コンディションがあまりよくないので
ログが進みません

昨晩は温泉の帰りに運用
T88RX 40mSSB
40mSSBでのパラオは初めてでした。
OPはJE1RXJ後藤さんです。

最近朝のワッチをしていないので
今朝は早起きました。

8J1RL 20mSSB
夏に17mSSBで交信していますが、20mは
初めてでした。
今月で任期が終わるとの話をされて
いました。
これまでのアクティブな運用に感謝します。

夜ですが、少し出かけましたので40mを
ワッチしすると中米のベリーズがきこえました。
V31BD 40mCW
以外と強力でS5振る時がありました。
すいていてコールバックがありましたが、
ミスコピー訂正でコールを送るとロシアの
局がかぶせてコールしてきてちゃんと訂正
がOKになったのかわからなくなりました。
まだ交信が終わっていないのに…
微妙な交信となりました。

朝方もう少しコンディションがあがってくると
面白いのですが、次の週末に期待しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
