スポンサーサイト


第59回北陸ロールコール

いしかわAS36局を舞鶴にお迎えしたものの、朝から
雨が降っており、多禰山の登山口で思案した結果、
とりあえず空山のいけるところまでいってみようと
いうことになりました。
結果については9エリアCBerの掲示板をご覧
下さい。

空山林道 雪上車のわだちあり
DSC01197.jpg

林道より見た海
DSC01198.jpg

某局
DSC01200.jpg

運用地点 某局枝に隠れる
DSC01201.jpg

今回はロングホイップでの運用
DSC01202.jpg

今回遠征いただいたAS36局、CA34局をはじめ、
参加していただいた各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移動運用お疲れ様でした。しっかしすごい残雪ですね。
標高660mの妙見山からワッチ&呼出してたのですがQSOに至らず今回は残念でした。明日舞鶴に戻ります。またよろしくお願いします。

No title

>ひょうごCY15局

移動お疲れ様でした、空山の山頂であれば
可能性があったと思いますが、仕方ないですね。
またお世話になりますが、よろしくお願いします。

No title

雪中行軍…お疲れ様でした~
空山は、電気が通っているんですね。

No title

>ふくいZ136局

チェックインありがとうございました。
電波塔があるので、メンテナンス道路にもなっています。
9エリア向けにはFBな山で重宝しています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
