スポンサーサイト


卒業式

久々の記事になります。
最近忙しく、ばたばたしておりますが、無線のほうは
休日に細々とやっております。この頃はMixiやツイッターの
ほうが多くなっております。

本日、息子の卒業式に行きました。
この前入学したと思っていたらもう6年たったのかと
思います。立派に卒業証書を受け取る姿を見て感激
しました。
DSC00194.jpg
ここらへんの小学校は私服なので、卒業式の
服装をどうするのかと思っていたら、中学校の
制服を着るとのことで納得しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご卒業おめでとうございます。
我が家は高熱で休ませました

いつのまにやら身長も7cm差までとなり
今年抜かれそうです。 脚の長さは既に・・・
この成長はうれしくもあり、複雑です。

No title

>Takaさん
ありがとうございます。
お互いおめでとうございます。
息子さんの件は残念でしたね、天候の変化が激しく
体調を崩しやすい時期でもあります。回復を祈って
おります。

いろいろあった6年間だったと思いますが、良く
頑張ってくれたと思います。

No title

御子息様の御卒業 誠におめでとうございます。
当家の三姉妹、来年の3月に次女が高校、三女が中学を卒業予定です。
本当に「あっ」と言う間に大きくなってしまいました。
一応、三女が高校を卒業する予定の年でも還暦前なので何とかなりそうです hi
FB DXを!

No title

>Leoさん
ありがとうございます。
うちは一人息子なので、小学校の卒業式に行くのも
今回限りとなりました。中学、高校と合わせても
6年なのであっというまでしょうね~

No title

あらら、うちの子と同級生ではないですか。
私も卒業式に出て、感極まってしまいました。
中学校の制服を着ると随分と大きくなったような気がしてうれしく思います。

No title

>BUOさん、
ご無沙汰しております、同級生でしたか~
同じ思いをされたことでしょう、感激ですね。
大きくなったのがうれしくもあり、寂しくもあり
ですねえ
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
