

週末の交信

少しすぎましたが、週末の交信結果です。

3月28日(金)朝
YB3MM/8 15mSSB IOTA:OC-219 Wangiwangi Island New!
AdhiさんのIOTAから久々の運用でした。
Wakatobi Couple

3月29日(土)朝
RT9K/P 30mCW IOTA:AS-089 Litke island New!
前日はハイバンドで狙うも信号が弱くきこえませんでしたが、
この日の朝は強力でした。

W4MHA 10mJT65,KC4TVZ 10mSSB,WA6OSX 10mPSK31
VK6RO 10mFM

3月29日(土)夜
EP3HF 10mSSB Iran New!
クラスタにスポットされたのでワッチしてみると
なんと、きこえるのでコールすると拾ってもらえました。
イランとは初めての交信です。
ep3hf_1191862542.jpg
しかし、QRZ.comを見ると
Please don't send your QSL card for me .
I can't reply them because high and expensive postage in my country .
のメッセージがあり、QSLカード回収は厳しそうです。

他はTX6G 15mCW

3月30日(日)
朝にWPXコンテストにて数局交信

まだ良いコンディションは続いているようで、
もう少しハイバンドで楽しめそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

RT9K/Pは30mで強かったのですか。。。
朝は苦手なので遅い時間しかワッチ出来ません。

EPはQSLカード回収が難しそうですね。
私も、回収に15k円ほどかかりました。。。。

No title

>Kazuさん

EPへのカード請求はしばらく様子見です。
国外にQSLMgrがいればベストなんですが…
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
