スポンサーサイト


関西OAM参加

昨晩ですが、関西OAMに参加するため、舞鶴市槙山に
あがりました。
山頂についてから、ひょうごCY15局さんの連絡に
気が付きました。その後CY15局さんがあがって
こられ、合同運用となりました。
1397353332247.jpg

移動地:京都府舞鶴市槙山483m

交信局
CB:えひめCA34局 兵庫県神戸市六甲山(関西OAMキー局)
デジタル簡易:ならAI46局 兵庫県神戸市六甲山(関西OAMキー局)
六甲山臨時特小レピータ:こうべAA805局 兵庫県神戸市六甲山(関西OAMキー局)
特小単信:こうべAA805局

OAM外
デジタル簡易:ならAI46局、ヒョウゴTF246局 兵庫県神戸市六甲山
六甲山臨時特小レピータ:オオサカJR728局 兵庫県三田市

デジタル簡易&アイボール:ひょうごCY15局

使用リグ
ICB-R5,VXD-10,DJ-P24,DJ-PA27

4月なのでまだ少し寒かったですが、4種すべてチェックインできました。
山頂は暗くて昔の砲台跡があり、少し怖い場所なのですが、幸い鈍感?
なので、そちら方面は大丈夫なのですが、草陰に動物の目が光るのが
見えたので、ひょうごCY15局さんと運用出来て安心?でした。(笑)
今回も楽しかったです、各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお疲れ様でした。
これからのEスポ、ダクトシーズン、またよろしくお願いします。

No title

>ひょうごCY15局
昨日はありがとうございました。
シーズンインを実感した週末でした、こちらこそ
またよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
