スポンサーサイト


おきなわYC228局/石垣島との交信

本日は夕方になって出撃ました。
アマ無線では6mが開けており、パラオが強力に入感するも
ぜんぜんピックアップされずでした。
11mリアルタイム掲示板を見ると、おきなわYC228局が
運用されるとのことでCBも並行してワッチに入りました。
一瞬きこえたか?と思いましが、すぐにきこえなくなり、
今日はダメかと思いながらワッチを継続すると、あの有名な
豪さんがきこえ始めました、しかもだれかと交信している
ようです。
1397994333286.jpg
デジタル簡易で、ひょうごCY15局から呼び出しがあり、
西埠頭で運用されているとのことでした。
おきなわYC228局が再びきこえてきたとのことで、私も
RJ-580を海のきわにセットしてワッチすると、ちょうど
ひょうごCY15局が交信に成功されました。
続けて私もYC228局をお呼びし、苦しいながらも交信する
ことが出来ました。

移動地:京都府舞鶴市前島埠頭

CB交信局
おきなわYC228局 沖縄県石垣島
ひょうごCY15局 舞鶴市西埠頭

番外ですが、日中に空山移動のきょうとAQ209局と
デジタル簡易で交信出来ました。

各局、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日はお疲れ様でした。
今日は、おきなわ局と中々QSOに至らず、貴局とデジ簡で繋がらなかったら帰るところでした。ダクトシーズンは空山で合同運用よろしくお願い致します。

No title

>ひょうごCY15局

こちらこそ情報ありがとうございました。
こちらも帰るところでした(笑)
ダクトシーズン楽しみですね、またよろしく
お願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
