スポンサーサイト


今シーズン初EsQSO

今日は夕方より山川レッドのようなので出撃しました。
東埠頭にてデジタル簡易で声をだすと西埠頭におられる
ねやがわCZ18局からコールがあり、交信出来ました。
のちに、ひょうごCY15局と合流され運用するとのこと。
1行掲示板を見ると各地で交信が続々とレポートされて
いました。
ひょうごCY15局からCBで呼び出しがあり、イワテB73/6局と
交信出来たのこと、すぐにこちらでもワッチするもすでに
きこえず。
1399125263355.jpg
これを機に埠頭の反対側へ移動、以前おきなわMY385局と
出来た場所です。
各チャンネルを聴いていると3chでイワテB73/6局が
出ており、即コールするとってもらえました。
その後、西埠頭へ行き、ひょうごCY15局とねやがわCZ18局と
アイボールし、あれこれ話をしてから帰宅しました。
各局ありがとうございました。

CB交信局
ねやがわCZ18局、ひょうごCY15局 舞鶴市喜多埠頭
イワテB73/6局 鹿児島県指宿移動

デジタル簡易交信局
ひょうごCY15局 舞鶴市喜多埠頭 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
相変わらずアクティブに活躍されていますね~
今年のゴールデンウィークは、べったりと仕事してます・・・
今日は職場にR5を持ってきましたので、暇な時間を見つけては、ちょこちょこと運用していますよ~
でも、バリバリとノイズが凄い・・ この地域だけかもしれませんが・・

No title

>TQAさん

ご無沙汰しております、お忙しいようですね。
Esも出始めていますので、短時間でもできる可能性は
あります。またお時間があるときにゆっくりとお願い
します。

No title

昨日はアイボールQSOありがとうございました。
Eスポシーズンが突入し、ますます仕事が手に付かない日々が続きそうです^^;

No title

>ひょうごCY15局
こちらこそありがとうございました。
仕事もちゃんとやってくださいよ(笑)
またよろしくお願いします。

No title

先日はお会いして頂き色々なお話ありがとうございました。またそちらに行きましたらCQだしますので聞こえておりましたらよろしくお願いします!

No title

>ねやがわCZ18局
交信&アイボールありがとうございました。
また、遠路お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
