

Es大オープン

今日の夕方ですが、Esが大オープンし、多数の局と
交信することが出来ました。
1399805102657.jpg

移動地:京都府舞鶴市クレインブリッジ入口前広場

CB交信局 3,5,8ch

ちばCB750局
イバラキNK919局
イバラキAB399局 茨城県常陸大宮市
イバラキTK911局
トチギK246局
イバラキAY48局 茨城県東茨城郡茨城町
イバラキW24局 茨城県水戸市
イバラキAB110局 茨城県ひたちなか市
グンマXT58局 栃木県栃木市
よこはまUQ3局 神奈川県横須賀市
さいたまUR2局 埼玉県狭山市
サイタマAB847局 埼玉県久喜市
さいたまYB101局
トウキョウAD88局
サイタマAB960局 埼玉県比企郡吉見町
チバAC549局
なごやYK221/1局
チバYI124局
チバYN515局 千葉県成田市

CBL
ひょうごCY15局
サイタマAD?局
いしかりAG11局
アキタAO899局
イワテDS94局
他多数

メモがぐちゃぐちゃで見づらいので、誤記等ありましたら
ご連絡下さい。
QTHは交信で確認できなかった分については、1行掲示盤
などからひろってきています。
最初はなかなかきこえなかったのですが、次第に1エリアが
入り初めて楽しめました。
特に茨城各局の連続攻撃にはタジタジでした。
各局ありがとうございました、またよしくお願いします。

QSLカード希望の方は横のメールフォームでご連絡下さい。

1399808887793.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

本日は1st QSOありがとうございました!

17時半過ぎから、ずっと聞こえておりましたが違法の被りや混信で取り切れず、撤収間際に繋がりました!

こちらのBlogにも、やっと辿り着きました(笑)

一度繋がると、二度三度と繋がりますので、またタイミングが合いましたら是非宜しくお願い致します!

ありがとうございました(^_^)


No title

>チバYN515局

こちらこそ1stQSOありがとうございました。
そろそろ撤収かと思っていたところきこえてきて
良かったです。
今シーズン開幕したばかりです、隣の9エリアでも
ちょくちょく運用すると思いますので、今後とも
よろしくお願いします。

No title

本日運用お疲れ様でした。夕方までコンディションが今ひとつでしたよね。小腹が空いたのでドライブイン、ダルマでうどん食べてる間にコンディションがアップして出遅れました(笑)
明日からも仕事は程々にして無線運用に励みたいと思います(逆)

No title

>ひょうごCY15局
イブニング運用お疲れ様でした。
ダルマのうどん、昔の自動販売機から出てくるやつ
ですよね、いっぺん食べようかとおもいつつ、まだ
食べていません。
平日はあまり運用できないので、休日に開けて
くれるのはありがたいです。

No title

先日はメールをいただき、ありがとうございました。
あのあと、夕方にトランシーバーを持ち出してみましたが、ダメでした~
大オープン! 今年はコンディションが良いんですね~

No title

>TQAさん
お疲れ様です、今年は結構5月からEsが
出ていますので、これからも十分楽しめると思います。
こちらでお空の状況が確認できます。
http://rdpro.net/ms/cbf.html
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
