スポンサーサイト


YAESU試聴会in舞鶴

今日は舞鶴の某ハムショップで開催されている
YAESUの試聴会に行ってきました。
1400400034936.jpg
FTDX1200,FTDX3000,FTDX5000(この前Takaさんのところで見ました)

1400400024198.jpg
FTDX9000
その他はFT1D,FTM-400DとC4FMのリグがありました。
アンケートを記載し、YAESUのボールペンをGet

まあ逆立ちしても買うことはできませんが(笑)
アイボールを楽しめました。
Tnx MBV,LDV,HBP,JKK,STI,IOA(きょうとAB986局)
各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きょうとKP127局
先日はアイボール有難うございました。

無線機には興味は無かった(ヤエスさんとN無線さんに怒られますが…^_^;)ですが、皆さんとアイボール出来て、楽しい時間を過ごせました。

フリラもちょっとやらないと思ってます^_^;

No title

>きょうとAB986局

先日は久々のアイボールありがとうございました。
私も高級無線機とは縁がないので、アイボールが目的と
なってしまいました。(笑)
フリラのほうでもよろしくお願います。
舞鶴はデジ簡人口は多いので、こちらにこられたさいは
お声を出してみてくださいね。

No title

私も、休みが合えば行きたかったです。
いつも「ヤエスインフォ」が届くたびに唇を噛んでます・・(^^;

No title

>TQAさん

休みが合わず残念でした、お忙しいかと思いますが
機会がありましたらぜひお会いしましょう。

No title

京都JP3 
太鼓山移動ご苦労さんでした。又よろしくお願いします。

No title

>京都JP3局
初めてのチェックインありがとうございました。
ぜひとも交信させていただきたいと思っていました。
今回の移動地は太鼓山ではなく世屋高原でした。
こんごともよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
