スポンサーサイト


CO8LY,NP3CW QSL

ログが進まずカードの紹介ばかりになりすいません。

昨年交信したカリブ(Zone8)のカードが届きました。

CO8LY Cuba 15m CW
img489.jpg
キューバはALL Newとなります。IOTAもNA-015になり1stです。

NP3CW Puerto Rico 17m CW
img490.jpg
17mのプエルトリコはバンドニューになります。

昨年の10月、11月はコンディションが良い時があり
北米方面がよかったように思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong

こんばんは。
CO8LY 家にも届きました。
同じくオールバンドNEWでした。
もちろんIOTAもNEWです。

10月2日の早朝5時にQSOしたのですが、
QRPではなかなか取ってくれずにやむなくQROでのQSOでした。

いずれはQRPでゲットしたいところです。HI

Tnx

Kazuさんも届いたようですね、
おめでとうございます。

コンディションがあがればQRPでも
可能かもしれませんね。

No title

今日(2/12)のAO-51(16:42頃)はコールが確認できずに交信できずにすみませんでした。
マイクを握るときにピロリロと音の出るアレにやられてしまいました。アンテナの偏波を変えたりして受信を試みましたが衛星経由の混信には効果もなく。残念な結果になってしまいました。
昨日(2/11)のAO-51は綺麗に入っていましたよ。大飯郡はサテライトでは初めて。感謝しています。今後とも宜しくお願いいたします。

Tnx via AO-51

UFWさん

昨日、本日とありがとうございました。
ピロピロはこちらでもきこえました、
なんだろうなあと思っていました。
LOSが近づいていたのでそのまま
フェードアウトしてしまったようです。

ブログを見てただいたとおり、DXとCBが
メインでサテライトはついでみたいになって
いますが今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
