スポンサーサイト


週末の運用2(CP4BT他)

3/6(日)
ARRLコンテスト2日目になり朝6時ごろから
スタンバイしましたが、今日もあまりぱっと
しないような感じでスタート
コンテスト外のみの交信で強かった局と交信
XE1TNC/2,ZL50VK 17mCW
K8QKY 15mCW MI州 Steveさん

11時前になりいったんランチを食べに行き
クラスタにCP4BT(南米のボリビア)のスポットが
あり食事後急いで再出撃しました。
昨日も昼前に出てきており今日も出てくるかも
しれないと思っていました。
すでにUP指定になっていましたが、これなら
なんとかなるかもしれないレベルだったので
参戦しなんとか交信出来ました。
今まで出来そうで出来なかったボリビアは
オールニューになります。
zone10.gif

その他
9M6RHM,XU7SSB 17mCW
F9IE/VK5/P 20mCW IOTA:OC-139
EA8BA 20mSSB
4A4A 40mCW

SFI、SSNとも100を超えてきましたが
少し物足りない感じです。
確かに10,12m,6mまで開けてきましたが、
アメリカ東海岸、カリブ、EUの奥などが
たくさん強力きこえてくるような感じに
ならないかと思います。
(サイクルのピークを体験したことがないので
勝手な想像をしております。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ、CPゲットおめでとうございます。
土曜日も出ていたのですか。。。
残念。コンテストをやっていました。

CP QSOしたことがないので、うらやましいです。HI

Tnx

Kazuさん、ありがとうございます。
土曜日もクラスタにUPされていたので
今日も出てくるといいなと思っていたら
出てきてくれました。
週末の昼前にチャンスがあると思います
のでワッチしてみて下さいね。

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております。
東北・関東地方はすごいことになってますね。
阪神大震災のときもすごかったですが。
4A4Aはどうにかローバンドからハイバンドまで順番が回ってきたようです。
出れるところはどれか一つだけでもゲットしたいものです。

No title

CWIさん、ご無沙汰しております。
東北・関東地方は大変なことになって
いますね、とにかく皆様の無事を祈ります。
4A4A順調にゲットされていえるようですね
まだ運用が続きますので頑張って下さい。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
