スポンサーサイト


ZD9T (IOTA:AF-029) QSL

昨年12月に30mCWで交信した大西洋の
トリスタン・ダ・クーニャ島のカードが
OPのDickさんから届きました。

img495.jpg

カード裏面に地図がありますが、大西洋の
ド真ん中で船でしか行けない島からの運用
でした。よくモービルホイップの電波が
届いたものだと思います。
DXCC,IOTAともニューコンファームになりました。

img496.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong!

渡辺さん、おめでとうございます。
ZD9のBSハイビジョン番組見ましたがすごい所ですね。
よくもまあこんなところまで飛んだもんだとしみじみ思いました。

残りのZD8は渡辺さんなら、チャンスがあれば問題ないかと・・

Tnx!

Takaさん、ありがとうございます。
お互い交信出来て良かったです。
大西洋の真ん中に無線をしに行くと
想像しただけですごいと思います。
ZD8もタイミングを狙って頑張ります。

おめでとうございます

イヤーすごいですね。
モビホでゲット、おめでとうございます。
すばらしいです。

私もがんばりたいです。

それからN7IVのQSLもCongです。
私もNEW Stateなので、早めに請求します。HI

Tnx!

Kazuさん、ありがとうございます。

相手の耳にいつも助けられております。Hi
まだZD9GIという局がいると思いますが
こちらはきこえてきませんね、IOTAでは
別になるのでチャンスがあればと思います。

WASもあと少しが牛の歩みとなっていますが
Condx上昇でこれから期待出来ます。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
