スポンサーサイト


週末の運用

久々の記事になります。
主なQSOですが、
26日(土)
VU4PB 15m,17mCW
CN2R 15mSSB WPX Contest
4J0LH 15mCW
TG9ANF,TG9AXF 20mSSB WPX Contest ALL New
D4C 20mSSB WPX Contets ALL New

27日(日)
FG5FR 17mCW ALL New
KP3Z 15mSSB WPX Contest
コンディションがよく、久々にNewが増えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong

こんにちは。
オールNEWがたくさんゲット出来たようで、おめでとうございます。
FGは聞くのが遅くパイル担っていました。
そのうちいなくなってしまいました。残念。
WPXもTG、6Yとか良く聞こえていましたね。
QSOは出来ませんでしたけど。。。。

SSNが100台ですのでこれから楽しみです。

No title

ご無沙汰しています。
この週末はハイバンドがかなり良かったです。
17mCWのFG5FR、15mSSBVP2。私聞けただけ。あの状態ではお手上げです。
昨日の15mはよるの10時近くまでGが聞えていました。
春が来たようで楽しみです。

Tnx!

Kazuさん
ありがとうございます。
FGは結構アクティブなようですので
チャンスがあるかと思います。
これからますます楽しみですね。

RDEさん
ご無沙汰しておりました。
夜遅くまでEUが開けていたようで、これから
春のコンディションとなり楽しみですね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
