スポンサーサイト


桜のトンネル

家の近くの桜の名所でまさに満開となりました。

P1010713.jpg

P1010710.jpg

P1010712.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗です!凄いですね!
福井市の足羽川の桜は五分咲きです。
昨日のテレビで放送していました。
鯖江市の自宅周辺は、まだ全て蕾です・・・・。

もう少し

ふくいZ136局

たくさんの方が弁当を広げていました。

そちらは雪が多かったので、桜が遅れて
いるようですね。
そろそろ山に上がりたくなってきました。
今月はRCやります、よろしくお願い
します。

No title

GA!今日は最高のお花見日和ですね~

こちらも先ほどまで嵐山近辺で花見に出かけてました。
心地よい疲れですHi あとは夜のコンディション爆発を祈ってHi

No title

高野さん

京都市も見ごろのようですね、今晩のコンディションも
満開だといいですね。

よいですね

この地域はちょうど入学式の時期に咲くので
印象深いですね、
昨日、今日あたりがちょうど満開かな
キレイです。

No title

東の病院前ですね!
2年前の春、初めて舞鶴に行ったとき「おぉ!」と、
家族で叫んだ場所です(笑)
また行きたいです~

ここ富山では、今日の陽気でようやく咲き始めました

No title

Takaさん

ここらへんはいつもこの時期でちょうど良い
感じです。
綾部もいい場所があるかと思いますので
楽しめますね。

きょうとFC59局

そうです病院前です。川沿いに桜が続いて
いるので見応えがあります。
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
