スポンサーサイト


FG5FR QSL

先月交信したグアドループのFrantzさんから
カードが届きました。
貴重なカリブをコンファーム出来ました。

img504.jpg

img505.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております。
桜も満開ですね。
私はようやく昨日17mのSSBでTJ3AYを捉まえました。
これが精一杯です。

Tnx!

CWIさん、ご無沙汰しております。
TJ3AYおめでとうございます。
EU,AF方面が好調のようですので
さらに頑張って下さいね。

Bare foot

お、あの時のQSLですね、Congです!
FG5FR局はベアフット運用だったんですね

私のほうは今日SAEを投函しました。
楽しみです!

Cong

おめでとうございます。
うらやましいです。

オールNEWなので、欲しいところですが、
なかなかタイミングが合いません。HI

Tnx!

Takaさん

ありがとうございます。
以外と返信が早かったです。貴重なカリブなので
嬉しいです。

Kazuさん

ありがとうございます。
CWでアクティブな局なのでタイミングがあえば
必ず出来ると思います。ご健闘下さい。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
